伝泊

【大切なお知らせ】伝泊・加計呂麻島を休業いたします

《伝泊・加計呂麻島》休業のお知らせ

平素より「伝泊」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

「伝泊・加計呂麻島」がある諸鈍(しょどん)集落と須子茂(すこも)集落の要請により、新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図るため、「伝泊・加計呂麻島」は2020年9月の1ヶ月間休業することに決定いたしました。
「伝泊」は集落と共にある宿泊施設であり、また、加計呂麻島は小さな島であるため、島民の方々が少しでも安心して島での日常を過ごすことができるよう、休業という形を取らせていただく運びとなりました。
休業期間は以下の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■伝泊・リリーの家:2020年9月1日〜9月30日
■伝泊・海みる屋根の宿:2020年9月2日〜9月30

※各宿共に、営業再開期間は2020年10月1日を予定しております。
今後の奄美群島、その他地域における新型コロナウイルス感染症の状況、政府・自治体からの要請等によっては、休業期間を変更する場合もございます。
その場合にはホームページ、各予約サイト、SNS等にて随時お知らせをいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

なお、奄美大島、並びに、徳之島の各宿泊施設は、通常どおり営業をしております。
是非とも他の宿にもお越しくださいませ。