伝泊

【伝泊】ワークを充実、バケーションを満喫!連泊滞在でお得に!ー伝泊の「ワーケーション」

新たな生活様式の中で注目が集まる「ワーケーション」。

一棟貸しの古民家、海を正面にしたプライベートな空間のヴィラ形式の宿泊施設を運営する伝泊では、都会の喧騒から離れて仕事に集中できる環境と、自然に癒されながらのんびり過ごす島時間を提供します。
1泊での利用はもちろん、テレワークが日常化した今だからこそ、3泊、5泊と連泊をして日中は仕事、夕方・夜は奄美時間を過ごすという滞在を楽しんではいかがでしょうか。連泊でお得に宿泊・滞在できる割引プラン、仕事に疲れた体と心を癒すのに最適な食や奄美ならではの文化を楽しむアクティビティを用意しています。

仕事にも集中でき、密を避けた島時間やリゾートを満喫できる旅を紹介します。

●●●

■島の日常を感じながらワーケーション:伝泊・古民家

伝泊・古民家では、島に流れるゆったりとした時間を感じながら、リラックスして仕事ができます。

各地域に根づく古民家を改修しているため、施設によってそれぞれのストーリーがあります。かつてその家で暮らしていた島民に思いを馳せながら、また、時折聞こえてくる島の人たちの話し声、自然の音を楽しみながら、ワーケーションを楽しむことができます。

また、奄美ならではの歴史や文化を体験できるアクティビティ、島の食材・料理を堪能できるレストランも、それぞれご用意しています。

○施設のURL:https://den-paku.com/theamami
○奄美大島に7棟、徳之島に6棟、加計呂麻島に2棟の異なるタイプの施設があります。全施設Wi-Fi完備。
○連泊プラン:3泊以上のご滞在から利用可能(素泊まりor朝食付き)
○料金:通常料金より15%割引
大人1名6,800円~×2名×3泊=合計34,680円~(朝食なし・素泊まりプラン/2名利用時料金/税抜/料金は施設・時期により異なります)

 

*小学生以下のお客様の添い寝は無料です。
*朝食付のプランのご用意もございます。古民家にはキッチンと調理器具一式があるので、お部屋で調理を楽しむこともできます。

▶︎伝泊・古民家をチェックする

 


 

■島の大自然をBGMにワーケーションができるリゾートヴィラ:伝泊 The Beachfront MIJORA

伝泊 The Beachfront MIJORAは、窓一面に広がるビーチを見ながら開放的に仕事ができます。
お部屋はヴィラタイプのため、誰にも会うことなく仕事もバケーションも完結することが可能。

朝は静かなビーチを散歩して、昼はお部屋で仕事を、夕方はお部屋のキッチンを使って夕食を作り、夜はベッドに沈み込んで波の音に耳を傾ける。
圧倒的非日常感のあるプライベートな空間で、優雅なワーケーションのご提案です。

○施設のURL:https://den-paku.com/thebeachfront(全施設Wi-Fi完備)
○連泊プラン:3泊以上のご滞在から利用可能(朝食付きor朝夕食付き)
○料金:通常料金より15%割引
大人1名18,000円~×2名×3泊=合計91,800円~(朝食付きプラン/2名利用時料金/税抜/料金はお部屋のタイプ・時期により異なります)

*小学生以下のお客様の添い寝は無料です。
*お部屋のタイプによってはキッチンと調理器具一式のご用意があるので、お部屋の中で調理やお食事を楽しむこともできます。

伝泊 The Beachfront MIJORAをチェックする