【重要】キャンセルポリシーの変更につきまして

いつも伝泊をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
この度伝泊では、一部の宿泊施設におけるキャンセルポリシー(ご予約取消に伴う違約金)を変更いたします。
公式ホームページおよび全ての予約サイトにて2022年5月16日(月)予約受付分より以下のとおり適用させていただきますので、予めご確認いただきますようお願い申し上げます。

なお、現在販売中の「7泊以上30%オフ素泊まりプラン」につきましては、2022年5月16日(月)予約受付分より以下のとおりのキャンセルポリシーを適用いたします。(JALパックでは販売を行なっていないプランとなります)
通常のキャンセルポリシーとは異なりますので、ご注意ください。

2022年5月15日(日)予約受付分までは、現行のキャンセルポリシーを適用いたします。
なお、他社サイトからご予約の場合は、サイトによりキャンセル料が異なる場合がございますのでご注意ください。
何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記のボタンからお願いいたします。

2 watersの営業時間変更に関するお問い合わせはこちら