お知らせボード

【お知らせ】客室内の使い捨てアメニティ廃止に向けたご協力のお願い|開始時期:2024年7月1日~

「伝泊」では、無料アメニティのご提供を取り止め、繰り返しご利用いただける製品の有料販売を開始いたします。 これまでの取り組み  鹿児島県の離島・奄美群島でまちづくりに取り組む「伝泊」(運営:奄美イノベーション株式会社、本社:鹿児島県奄美市、…

卒業旅行で差をつける!穴場のリゾート「奄美大島」で楽しむ2泊3日

卒業を迎える大学生の皆さん、卒業旅行の旅先はもう決まりましたか? 「他の誰かと同じ場所は嫌だ...」 「せっかくの卒業旅行だから、特別な体験をしたい...」 もしあなたが、卒業旅行の旅先での滞在や体験に”特別さ”を求めているのなら。 そんな思いに応える穴場のリゾート地があります。 今回紹介するのは、2021年に世界自然遺産に認定された奄美大島。 この魅力あふれる島ならではのご当地グルメ、アクティビティ、そして自然と過ごすリトリートな滞在方法などを含めた、2泊3日で過ごす卒業旅行のプランをご紹介します。 卒業旅行の旅先の選択肢や、卒業旅行を特別な思い出に変えるヒントをお届けします。   世界自然遺産の島「奄美大島」の魅力 自然あふれるリゾート地「奄美大島」の特徴5つ 鹿児島県の離島、奄美大島。 本土と沖縄本島のちょうど間に位置しており、2021年に世界自然遺産に認定されてから少しずつ注目度が高まっています。 奄美大島の魅力は数え切れないほどありますが、卒業旅行に差をつけられる、このエリアならではの特徴を5つ紹介します。   奄美大島の特徴①…