【Instagram】伝泊 The Beachfront MIJORA 公式アカウントにて無料宿泊券が当たるキャンペーン開催中!(〜5月31日まで)

伝泊 The Beachfront MIJORA 公式Instagramにて、無料宿泊券が当たるキャンペーン実施中! \ダブルフォローといいねで宿泊ご招待✨/ 伝泊The Beachfront MIJORA × おりがみジャーニーコラボキャンペーン!? 旅行をよりお楽しみいただけるキャンペーンの開催が決定いたしました! ペア宿泊券が当たる豪華キャンペーンとなります! 応募方法は両方のアカウントを“フォロー“とこの投稿に”いいね“をするだけ♪ ぜひ、お気軽にご参加ください! ※アカウントのダブルフォローが当選必須条件となります。 ■伝泊The…

梅雨時期だけの奄美の魅力って?新たな奄美の楽しみ方を発掘!

,
日中は半袖がちょうど良い、というくらい暖かい日が多くなってきた奄美大島。 5月に入り、雨も増えてきました。奄美大島は南国の離島というイメージが強いため、綺麗な海が大きな魅力の一つだと思います。そのため、これから始まる梅雨の時期になると、奄美を楽しめないと思ってる人は多いのではないでしょうか。 しかし、実は年間を通して雨が多い奄美大島。梅雨に限らず天気はコロコロ変わります。 そのため、晴れの日と雨の日で、また違った楽しみ方があるんです。そして観光ピーク時に比べると安価で旅行に行けてしまうのも、梅雨時期の奄美をおすすめしたい理由の一つ。 そんな梅雨だからこそ楽しめる奄美を探しに行きませんか? この記事では、意外と知らない雨の日の奄美の楽しみ方や、梅雨ならではの奄美の楽しみ方3選をご紹介します!