【伝泊 古民家】『あまみっけ。』に掲載いただきました
「伝泊 奄美 古民家」限定の宿泊プラン「伝泊 島ぬよ~りよりプラン」が、2025年6月28日公開の「あまみの、」内のWEBマガジン『あまみっけ。』にご紹介いただきました。
↓こちらから掲載記事を一部閲覧できます
https://www.amami-tourism.org/magazine/22724/
▽「あまみっけ。」について
「あまみっけ。」は、奄美大島の風景、情景、背景を奄美景(あまみっけ。)として世界中に発信することを目的としたWebマガジン。地域在住フォトライター、住民の方々、奄美大島が大好きな方々と”みっけたあまみ”を世界に発信しています。
▽掲載いただいた内容
『あまみっけ。』にて、「伝泊 島ぬよ~りよりプラン」の滞在体験が紹介されました。宿泊されたのは、笠利町・須野集落にある「伝泊 高倉のある宿」。地元農家さんや集落の方々と交流しながら、畑作業や島じゅり作りを体験する様子が、あたたかな写真とともに丁寧に綴られています。旅人が集落の暮らしにそっと寄り添う、そんなプランの魅力が伝わればと思います。
取材のお問い合わせ、お待ちしております。
下記のお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
取材・メディア掲載に関するお問い合わせは、こちらの「広報窓口」から