インフォメーション

【奄美大島限定】島民の皆様へ -島内割宿泊プランのご案内-

※このキャンペーンは終了しました。
「伝泊 古民家」より、奄美大島内在住の方限定の宿泊プランをご案内いたします。

奄美大島在住の方限定で伝泊 古民家に最大46%OFFでご宿泊頂けます。
休日の島内トリップや、お友達、ご親戚、ご家族と過ごす大切な時間に是非ご利用ください。
しまっちゅ割のご予約・お問い合わせは下記の電話番号までお願いいたします。
9時〜18時まで対応しております。
【伝泊総合フロント宛】
0997-63-1910

奄美大島限定<しまっちゅ割>宿泊プランについて

いつもよりオトクに伝泊に泊まれる。
奄美大島在住の「しまっちゅ」だけが最大46%OFFで宿泊できる期間限定の割引サービスです!
大人数で泊まれば泊まるほど、どんどんお得になる。そんなキャンペーンプランとなります。
4月〜6月の期間限定なので、ぜひこの機会に「泊まってみたい!」と思っていた伝泊があったらご利用ください。

宿泊プラン概要

■期間 :2022年4月1日~2022年6月30日
*4月29日~5月7日は対象除外です。
※このキャンペーンは終了しました。
■対象施設:伝泊 古民家
■対象のお客様:奄美大島在住の方とそのお連れ様
■ご予約は電話予約で承っております。
0997-63-1910

プランに関する注意事項

詳しくは、下記までお問い合わせください。
*ご宿泊者の中に、奄美大島在住の方が1名以上いることが条件です。
*料金は、人数により変動します。
*奄美大島北部・笠利町に点在している8つの古民家の宿が対象となります。4名、6名、8名定員のお部屋からお選びいただけます。
※加計呂麻島、徳之島は対象外になります。
*免許証やパスポートなど、奄美大島在住であることを証明できる身分証をお持ちください。

本プランの詳細はこちらから

奄美大島限定<しまっちゅ割>宿泊プランに関するお問い合わせ先

伝泊フロント電話 0997-63-1910
(対応時間:9時~18時)
※このキャンペーンは終了しました。

メールでのお問い合わせはこちらから

「伝泊」の想い

伝泊は奄美の地域活性化から始まった宿です。

奄美大島にもっともっと元気になってほしい。
昔から続く伝統、集落文化、島人が何十年、何百年と後世に続いてほしい。

そんな願いと使命を持って日々活動をする中、こんな想いもどんどん膨らんできました。

「もっと地元の人に還元できる存在でありたい、伝泊をもっと身近に感じてほしい。」
そんな想いから「しまっちゅ割」を始めることとなりました。

ぜひこの機会に伝泊をご利用いただいて、改めて島の、奄美のすばらしさを感じ取っていただけたなら。
わたしたちはとても幸せです。

関連記事一覧

最近の記事

Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean